SSブログ

ドラウンジョーカー・エンジェリオン・フレアドラール究極進化! [パズドラ]

なんと玩具竜ことドラウンジョーカーエンジェリオンフレアドラールが究極進化するみたいです!

うーん・・・

まあ、予想外でしたねw

私の予想では

魔剣士とか、または魔剣士とか、もしかしたら魔剣士が究極進化するかと思ってましたけど笑

話を戻しますが

多分ですが副属性がつくでしょうね

パズドラーの皆さんならもう予測は出来ていると思いますが

ドラウンジョーカー ⇒ 
エンジェリオン   ⇒   
フレアドラール   ⇒ 

になるでしょうね。

使うか?と言われたら微妙ですが笑

あと、のちのちトイトプスシャードラも究極進化するでしょうねぇ

なぜ一気に究極進化させなかったのか・・

まあどうでもいいんですけどね(小声)


それと!
新キャラ朱雀ちゃんが追加されるみたいですね!!

ということは白虎青龍玄武も・・・

これからのパズドラもとってもワクワクしますね!

それではまた!(´ー`)/~~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶^^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。